縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タケノコ (サヌ・ヒロ)
2014-04-23 05:50:03
あちこちのお店にタケノコが一斉に登場して、そろそろ盛りのように安くなりましたネ~!
やっぱり、煮物が一番かなあ!
返信する
サヌヒロ様 (ドッグ宮内)
2014-04-23 07:25:50
季節ものは
旬のうちに沢山しっかり味わって、、
山菜も美味しくなり、
楽しみです。

返信する
こんにちは! (くっちゃん)
2014-04-23 14:39:19
今日は暖かくなり気分も上向きです。

街路樹のハナミズキが咲き出しましたね。

我が家は大好きなコデマリが咲きはじめましたよ。

これから色んな花が咲くので楽しみですよ。

タケノコは美味しいよね。私は昔ながらの、煮物が好きです。

母がいたらちらし寿司を作ってくれてると思います。

返信する
こんばんは (ryo)
2014-04-23 21:19:54
ハナミズキが咲きましたね。

色がちょっとわかりにくいですが
白色に近いでしょうかねぇ~?

我が家はピンク色なので結構目立ちます。
ご近所が気になってデジカメしそびれました。
返信する
くっちゃん様 (ドッグ宮内)
2014-04-24 07:29:14
昼間は暖かいけど
朝夕は肌寒く気温差に
気を付けたいよね。

タケノコも山菜も旬が短いので
香りも味も楽しんで
いただきますね、

チラシ寿司はお母様の
美味しい味で
空から降りて行って作りたいと
思ってらっしゃるのでは、、、
返信する
ryo様 (ドッグ宮内)
2014-04-24 07:36:19
お花もいいですが
ハナミズキという名が
今の時期にぴったりで、
いい名前が付けてあるな~と。
写真は少しグレーがかっていますが
白なんですよ。

そちらのピンクは淡い色ですか?
返信する

コメントを投稿