縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう! (ryo)
2012-02-28 23:42:53
そんな時ありますね。
書きたいことは山ほどあるけれど
画像を載せると関連付けないといけないかと・・・

動物飼っていますか?

最近は犬を飼っている家が多いですね。
一時は犬を飼いたいと思ったことがありました。
でも、、、まだ旅など外出したいし、きちんと面倒みて
あげられないのに飼うのは可愛そうだと思ってやめました。
返信する
ryo様 (ドッグ宮内)
2012-02-29 05:44:21
以前、犬を飼っていましたが、、、
動物は可愛く癒されますが、、、
やはり世話が大変で、
年齢も考えあきらめています。

最近ブログに書く事がなく、
悩んでいます。
返信する

コメントを投稿