縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

打ち上げ花火にならないよう。

2012-10-19 | 日記



「〇〇維新の会」
政策が理解できません、
行動力は凄いと思いますが、、、
国政ですから。


     今日のクローバーは
     網戸にホースで水をかけ洗いました、
     汚れよりほこりなので
     水だけできれいになりました、
     これで外がよく見えるようになり
     すっきりですよ。
        
          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、 (ryo)
2012-10-19 11:18:10
台風もそれてくれて
今日は少し雲も出てきますが晴れです。

お父様何事も無くてご安心ですね。

昨日は、橋下市長の会見・・長かったですね。
市長の政策発想、同感出来る面もありますが、
物事はなかなか上手くいかないもので~

国民も踊らされないようにじっくり構えないとねぇ!
返信する
ryo様 (ドッグ宮内)
2012-10-20 05:53:56
父、本人は落ち着いて
見えるのですが、
暑さ、寒さがこたえる様で
これからの寒さに注意が必要な感じです、

首相の「近いうちの解散が」
なくなり約束が違いませんか?
次期選挙はよく考えて
投票しますね。
返信する

コメントを投稿