縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

冷え込み。

2013-04-04 | 日記

     今日のクローバーは
        
      また、タケノコをいただきました、
     旬が短いので
     春の香りいっぱい味わいながら
     いただきますね。     


     暖かくなったと思ったのに、
     朝夕の冷え込みに、
     気をつけないと
     風邪ひきそう。



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、 (ryo)
2013-04-04 11:11:59
暫くブログもご無沙汰でした。

初物のタケノコをもう召し上がられましたか!
大好きなのですが農協に出ていましたが
まだ小さくて高いので買うのをやめました。

新年度が始まったのですね。
私たちのコーラスは総会が終わるまで
まだ次期チーフに渡せないので
いま総会資料の作成中でPCも忙しいです。
ryo様 (ドッグ宮内)
2013-04-05 07:06:29
タケノコは
美味しい時期が短いので
いいものを味わいたいですね。

お役の引継ぎで
資料作りも大変ですね。
交代が済めば
のんびり、ゆっくり
ご自分の時間を
楽しんでくださいね。

コメントを投稿