縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

晴天

2012-10-17 | 日記

今日からお天気が崩れるというので
昨日は大物(シーツ類)洗濯に頑張り、
お陰で気持ちよく眠れました。
草抜き(草削り?)も、し、
今日の雨が
乾ききった土も気分ににも
潤いになりますよ。


      今日のクローバーは
      街のハロウィンの飾り付けが
      カラフルですが
      西洋収穫祭?
      ハロウィンの意味がよく分かってない
      世代です。
      
      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、 (ryo)
2012-10-17 23:45:07
暫くぶりにお邪魔しました。

こちらはお昼前から雨が降りだしました。
一時は激しく降っていましたが、明日は上がるのでは・・・?

PCの前に座るのがいつも遅くて
画面を見てると眠くなってしまいます。

ブログの更新も載せたいことはあるけれど
なかなか進みません。
今週がいちばん出かけることのない週だったので
枝豆の世話で終わりそうです。

もうすぐ九州旅行ですし...
返信する
ryo様 (ドッグ宮内)
2012-10-18 05:45:30
こちらの雨も今日は上がり
すっきり晴天になりそうです。

PCを開くとつい長くなって、、、
アッこんな時間と、、、、

台風の動きが気になりますが、
行いのいい方ばかりなので大丈夫と
思っていますよ。
私の上京も
お天気次第なのです

返信する

コメントを投稿