縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

市民文化祭

2013-06-09 | フラダンス


 
  昨日は
 市民文化祭でフラを3曲踊って来ました、
 最初の曲でサークル紹介の途中で
 曲が始まり出足が揃わずバラバラの最悪状態、
 後であれは
 音楽を止めてもらってよかったし、
 止めるべきだった、と。
 3曲連続で踊らず1時間くらいずつ
 間がありましたので
 気分を入れ替え
 残り2曲はどうにか及第点??
 先生もいらしていたのに
 大きな反省点が残りましたよ。 

      
フラメンバーさんお二人は、歌でも活躍。



会場の4階からのわが町。

              夫の休日が土曜日になったのに、
                いまだ慣れずスケジュールを
                月曜休日で作り
                何やってんだ、と言われています。
          


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休日 (のりたま)
2013-06-10 14:54:27
お気持ち、よくわかります

人に休日を合わせるということをしたことの無い人には
分かってもらえないでしょうね

イベントは週末が多いのでドッグ宮内さまも
たいへんですねぇ~
返信する
こんばんは~。 (くっちゃん)
2013-06-10 22:04:55
こんばんは(*^^*)

市民文化祭お疲れ様! いつもこの時期ですかね?

何をしても今回は完璧な出来ということはありませんよね。何か課題が残るものでしょうよ。


ご主人様の休みが変わったばかりですから~。

慣れるまで時間も必要ですよね。

私なんかいつも忘れたと言うので、夫から忘れすぎ!

脳ドックでも受けたらと言われています。



返信する
こんばんは、 (ryo)
2013-06-10 22:50:44
どちらかへお出かけですか?

毎日欠かさずブログ更新されていらっしゃるのに~
今日はお休みのようですね。

お加減が悪いわけではないですよね~?

お休みが土曜日に変わられたのですかぁ?
月曜日の方がゆっくりできたかもしれませんね。
返信する
のりたま様 (ドッグ宮内)
2013-06-11 07:44:19
最近、急変に弱くなったようで
とっさの判断が
遅くなった気がします

いいですよねこちらが
合わせるのが
当たり前と思っている人。
こちらにも合わせて、と
言いたくなりますよ。
返信する
くっちゃん様 (ドッグ宮内)
2013-06-11 07:50:34
やはり夏場は
フラのイベントが多くなりますね、
毎度課題ばかりが目に付き
終わると落ち込みます

物忘れも生活に支障がなければ
良しとしましょうか。

返信する
ryo様 (ドッグ宮内)
2013-06-11 07:57:38
私のパソコンは
日付更新をしない時があり、
今回も8日を
2度打っているのですよ

歳のせいか、習慣変更が
スムーズに行きません
返信する

コメントを投稿