縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拍手 (のりたま)
2012-08-10 10:41:28
早起きしてみました

感動しましたね
今朝はとってもさわやかな朝でしたが
いつもの暑さが戻って来ました
返信する
こんばんは! (くっちゃん)
2012-08-10 20:57:43
生で見られました?

私は夜は見ていません。仕事が出来なくなりそうです。

本当にお疲れ様です。皆さんが頑張っている姿は感動感動です。!!!

オリンピックも残り少なくなりましたが、寝不足の方が多いですね。

今朝は涼しくて目が覚めました。

こんなと嬉しいですが~。もう少しの我慢ですかね。
返信する
睡眠不足に~ (ryo)
2012-08-11 04:41:20
オリンピック競技を見てると
寝不足になりますね。

サッカーはLiveでは見れなくて
結果がわかってから見ました。

その前日の女子プロレスをとうとう最後まで見てしまい
二人の金メダルに感動しました。
返信する
のりたま様 (ドッグ宮内)
2012-08-11 05:25:30
日本中の期待を背負って
プレッシャーにも負けず
頑張りましたよね
返信する
くっちゃん様 (ドッグ宮内)
2012-08-11 05:30:57
スポーツの魅力やはり凄いですね。

お盆が過ぎれば過ごし易くなりますね。
もう少しの辛抱です
返信する
ryo様 (ドッグ宮内)
2012-08-11 05:39:10
金メダルを生で見られて
よかったですね。
感動が違いますね

こちらは今朝は待望の雨ですよ、
皆な一息つけます
返信する

コメントを投稿