縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

温かい。

2012-02-25 | 日記


 雨も上がり
 温かく気持ちのいい青空です、
 お布団を干し、シーツを洗濯し
 午後は庭掃除(草抜き)に車洗い、
 部屋掃除と少々疲れましたが、
 春を感じた一日です、

     今日のクローバーは
     夫が胃の調子が悪いと
     胃カメラ検査をしましたが
     異常無しという事で
     祝杯と言い
     さっそく飲み会に出かけました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の接近? (ryo)
2012-02-25 23:17:08
今日は気温的には暖かかったようですが、
こちらでは雨でした。

明日もまた雪模様です。

ことしは全国的に梅の開花が
遅れているようですね。

ご主人さま、安心して飲み会に行かれたのでしょうね。
返信する
ryo様 (ドッグ宮内)
2012-02-26 05:51:12
この寒さでいろんなお花が
遅れているようですが
春の楽しみが増すと思いましょうか。

検査結果が悪ければ
最後と思って飲み、
良ければ祝杯と言って飲み、
口実はいろいろあるようです。
返信する

コメントを投稿