縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

歌踊交歓会(フラ)

2014-02-10 | フラダンス

    
          
今年も歌踊交歓会でフラを2曲
踊ってきました、
雪も融け足元も軽くよかったです、

 

        


    





写真は他のサークルの方の踊りです(フラは2サークル参加)、
皆さん揃っていてお上手でした
私達も今回はミスなく
気持ちよく帰路につけ
寒さを忘れ楽しめた一日でした。

            地元がマンガになり
              若い人の気持ちが清々しく
              楽しく読めました。
              


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流行っているのですか? (さぬひろ)
2014-02-10 07:56:03
西宮に住んで居る、長男のお嫁さんがフラダンスをやっています。 流行っているのですか?

去年4月に赤ん坊を産んで、今はお休みしているようですが、明日にでも踊りに行きたい…と話していました。
楽しいようですネ~!
返信する
衣装が~ (ryo)
2014-02-11 01:29:38
ソチオリンピックを見ていると夜と昼が逆に~!

フラダンスの衣装が素敵ですね。
一年間に何度か出場する機会があると
衣装も数着必要でしょね。

ドッグさんはどんな衣装だったのかな?
返信する
さぬひろ様 (ドッグ宮内)
2014-02-11 07:36:20
お嫁さんもフラを踊ってらして、
いいですね、
フラダンスは楽しいですよ
サークルもスタジオも
よく見かけますね、
返信する
ryo様 (ドッグ宮内)
2014-02-11 07:44:56
全力応援ですね、
もう一歩で
メダルに届きそうですが、
選手にプレッシャーに負けないで!

社交ダンスも
衣装がステキで
選ぶのも楽しいですよね。
私達も曲に合わせ
着回ししています、

返信する

コメントを投稿