縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

市民センター祭り

2010-11-15 | フラダンス


  
 二日間のセンター祭りが
雨も降らず無事終了。

今回のフラは私もこの衣装で
踊りました
肩がでるので迷いましたが
ウイッグを借り、
誰か分からなかったと言われ
思惑通り??でした。




                           
      地域のイベントに参加し
      いろんな事が分かり
      これからもっと
      住めば都にしたいです。

             今日の笑顔のもとは
             センター祭りがお天気に恵まれた事。
      
                            


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わったのですね! (ryo)
2010-11-15 22:08:40
準備も大変だったことでしょうが、
おわったあとの名残があとを引きません??

私たちも昨年のコーラス25周年のあと、
しばらく興奮が残りました。

今まで地域や教室のことなどなかったので、
新しい地域のこともだんだん慣れ親しんできました。

ドッグ宮内さまも、地域の行事などよく参加されるのでしょね。
返信する
ryo様 (ドッグ宮内)
2010-11-16 06:24:40
大変でしたが終われば
次はこうしようね。と
新しい計画になり
この未来思考がサークルの良さと
感じています。

25周年とは素晴らしい実績ですね。
実力コーラス部なので皆さまの
意識が高いのでしょうね。
これからもご活躍、期待します。


返信する

コメントを投稿