A HAPPY DOG LIFE トリマー(トリミングサロン)ブログ

トリミング代格安!鎌ヶ谷市・船橋・市川・松戸・柏・白井・印西・千葉・習志野・八千代等、トイプードルトリミング4500円~

リベンジ

2008年07月14日 22時02分19秒 | 犬のトリミング&グルーミング
昨日に引き続き、竹内大二が書いています

初回トリマーブログで、トリミング後の写真がないと言う
大失態をやってしまいましたが

そんな窮状を察して、チップの飼い主さんが写真を送って下さいました



当方ですでに生まれているシルバーをお待ち頂いている方々や
これから生まれるシルバーを待たれている方がいらっしゃいますが、
父犬AMCHルフィで異母兄弟になるチップのブログはこちらです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーナ)
2008-07-14 22:42:18
チップのトリミンングでは大変お世話になりました!
暴れん坊なので、スタッフの方々は苦労されたのではないですか?
家でも特に耳をいじられるのを異様に嫌がります。
私自身「耳の毛抜き」が大好きなんですが
やらせてもらえません(笑)

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
お待ちしております (DJ)
2008-07-15 18:16:13
初めてのトリミングの割には、
いい子だったみたいですよ
またのご利用をお待ちしております
返信する