A HAPPY DOG LIFE トリマー(トリミングサロン)ブログ

トリミング代格安!鎌ヶ谷市・船橋・市川・松戸・柏・白井・印西・千葉・習志野・八千代等、トイプードルトリミング4500円~

トイプードルのペシェちゃん、リーフちゃん&ミニチュアダックスの虎太郎くんのトリミング

2010年07月17日 19時02分23秒 | 犬のトリミング&グルーミング
こんにちは かずみさとこです


梅雨明けが発表されました
いよいよ夏ですね


今日トリミングしたわんこ


ペシェちゃん



トリミング後

いつものように頭とお耳をつなげてまるくしました
口まわりもまるくふんわりカットしました
今日もとてもおりこうさんでした



リーフちゃん



トリミング後

体5ミリバリカンでスッキリ短くカットしました
お顔はテディベアです
お耳はのばし中なのでカットしていません
おりこうさんでした

リーフちゃんの飼い主さんのブログはこちらです↓↓
http://ameblo.jp/studioleaf/



虎太郎くん



トリミング後

全身ハサミカットです
飾り毛はスッキリと短めにして体はそろえる程度にカットしました
とてもサッパリしました
おりこうさんにトリミング頑張ってくれました


(有)A HAPPY DOG LIFE


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!! (リーフママ)
2010-07-21 14:28:22
先日はありがとうございました!!
ワン友のJACK君からの紹介で始めてお世話になりました。とっても親切で希望通りにカットして頂いて感激です
いつもトリミングから帰ってくると私にベッタリのリーフが今回はそんなことなくてビックリ!!きっと優しくしてもらったんだろうな~と娘と話していました
しかも私のBlogまでご紹介頂き有難うございました
また是非お世話になりたいと思います
返信する
こんにちわ (かずみ)
2010-07-21 19:54:50
コメントありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです♪おりこうさんで可愛らしいリーフちゃんに癒されました♪
またよろしくお願いします☆
返信する