A HAPPY DOG LIFE トリマー(トリミングサロン)ブログ

トリミング代格安!鎌ヶ谷市・船橋・市川・松戸・柏・白井・印西・千葉・習志野・八千代等、トイプードルトリミング4500円~

トイプードルのノエルちゃん&ミニチュアダックスのココアくん、あんずちゃん、ぷりんくんのトリミング

2010年07月16日 19時04分15秒 | 犬のトリミング&グルーミング
こんにちは かずみです


今日も、すごく暑いですね


今日トリミングしたわんこ


Noelleちゃん



トリミング後

体6ミリのマイアミ風です
お顔も前回と同じピーナツカットです
口まわりは大きめにカットしました
耳の毛がとても長くてキレイですね



ココアくん



トリミング後

おヒゲと、お尻のカットをしました
抜け毛がとれてサラサラです


あんずちゃん



ぷりんくん


あんずちゃんとぷりんくんはスムースのダックスです
おヒゲのカットをしました



三人一緒に
みんな、とてもおりこうさんにしてくれました


(有)A HAPPY DOG LIFE


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカロン)
2010-07-16 20:38:16
本日は我が家の3匹のわんこがお世話になりまして、ありがとうございました。
スムースだからって、お家シャンプー専門のぷうちゃんとあんちゃんに、ロングなんだけどママのギザギザカットで我慢してるココちゃんです。はじめての美容室でかなり緊張したみたいですが、とってもきれいにしていただきました。またお邪魔させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
返信する
コメントありがとうございます (かずみ)
2010-07-17 19:48:41
こんにちは。
この度はご利用いただきありかとうございました!はじめての場所に少し不安そうにしていましたが、三人ともとってもおりこうさんにしていてくれました♪♪
またよろしくお願いします☆
返信する