Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

脱・地元

2009-05-01 23:58:08 | お店
青い空。
初夏の気配。

昨日一日ひきこもって、今日は芦屋まで電車に乗って、
わんこ姉妹も連れて、お出かけしてきました。

11月ぶりのben:chiさん

ブログ再開しましたよ~

姉妹は2匹あわせると10kg超えです。
キャリーバッグに2匹を入れて出かけたんですが、
帰ったら右肩に内出血が・・・あなどるなかれ、小型犬。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちぃ)
2009-05-06 11:34:25
お邪魔しま~す{ルンルン}
ben:chiまで2{いぬ}をキャリーに入れて
{電車}で来てたんですか{なんで}すごい{超びっくり}
返信する
Unknown (ちこ)
2009-05-06 13:20:51
いらっしゃいませ~{ラブラブ}

そうなんですぅ。
10kg担いで行ってました{汗}
カートもあるんですが、公共交通で乗り降りするのには
ちょっと小回りがきかないので、
歩けるところは歩いてもらうことにして、担いでます。
運転できればいんですけど、完全にペーパーなので・・・
それでますますひきこもりに拍車が{BOO}
返信する

コメントを投稿