Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

なんにもしない日

2011-07-23 21:08:24 | オリーブとメープル
今日は久々になんにもしない日でした
好きな時間に起きて、おうちでのーんびり過ごしてました。

うちの姉妹も一緒にぐーたら。







お出かけするのは楽しいんですが、
やっぱり疲れちゃうんですよね

おうちの中でぼけーっとしてるのはほんとに幸せで、
ワタシにとって大切な時間です。

    





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめママ)
2011-07-23 22:36:29
何にも しないをする・・・って言う宣伝文句、気に入ってました。そんな日があるから つぎにすすめるんですよね。
貴重な時間だと思います。まめと良く似てる・・メープルちゃん{ラブラブ}
返信する
Unknown (七海ママ)
2011-07-23 22:49:30
こんばんは
台風の後、気温が下がって過ごしやすくなってますね{グッド}
ただこちらは明日からまた暑さが戻る分雰囲気です{晴}

何にもしない日、時間に束縛されずに過ごすのも大事です{OK}
そのおかげでリフレッシュできますね{キラブルー}
メープルちゃんたちもチコさんと一緒に、のんびり出来てよかったです{ラブラブ}
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2011-07-24 07:35:15
{いぬ}まめママさん

コメントありがとうございます{ラブラブ}
何もしないをする、ほんと大切ですよねぇ。
特にワタシは今の住まいをだーいぶ気に入ってるので、
そこに居るだけでリラーックス{ピース}


{いぬ}七海ママさん

コメントありがとうございます{ルンルン}
今朝も5時台は涼しかったです。
あんまり気持ち良さそうだったんで、
日が照りだす前に、ということで、
慌ててオリーブとメープルと散歩に行ってきました{走るひよこ}
夏場は気温が下がらないとお散歩時間には気を使いますね。
返信する
Unknown (TOM)
2011-07-24 10:55:06
そうそう、何もしない一日って
実は、とっても贅沢な時間の使い方だったりしますよね~
姉妹ともに可愛くて、そんなオリーブちゃんとメープルちゃんと
一緒にのんびりリラックスできて幸せに感じるって、
私も、すごくよくわかる気がしました♪
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2011-07-30 19:19:09
{いぬ}TOMさん

コメントありがとうございます{ラブラブ}
お返事遅くなってごめんなさい{ごめんなさい}
今日も一日姉妹とのーんびり過ごして、
とっても幸せ{リボン}
お仕事に行かなかったら、熱も出ませんわ{涙}
返信する

コメントを投稿