Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

アレルギー検査

2010-09-28 20:54:37 | オリーブとメープル
朝一番、オリーブを連れて、
動物病院へアレルギー検査を受けに行ってきました。

つ、ついに念願の、でございます。
父に頂いた1万円のおかげで半額負担で済みました。
カイカイや発疹が出ての検査なんで、
保険適用されるかな~と思ったんですが、甘かった。
やはり適用外でございました

診察室の奥のほうで処置されていたので、
何をやっていたのかよくわかりませんでしたが、
採血にしては結構時間がかかってましたねー。

その間、オリーブは何とも情けない鳴き声
あげておりました・・・

検査を終えて実家に戻ってきたら、
早速縁側でひなたぼっこのオリーブさん。



あまりショックをひきずってなくてよかったです。


検査結果は後日。
これでカイカイの原因が特定できて、
対処策が見つかるといいんですが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿