Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2011-01-05 11:58:31
こんにちは☆
さっそくお邪魔します!

以前はお仕事がらみでお話ばっかりだったので
ちこさんのご趣味などのお話をブログで拝見して
ほ~!そうだったのか!と、とても新鮮です{ルンルン}
また、ちょこちょこ遊んで頂けましたら嬉しいです{キラリ}
今年も宜しくお願いしまーす!

ちなみにオリーブちゃん。
私、すっかり男の子だと思っていました・・・{汗}
姉妹だったんですねー{びっくり}
返信する
Unknown (ちこ)
2011-01-06 22:48:51
{いぬ}まるこさま

早速ありがとうございまーす{うさぎ}
ワタシもまるこさんのブログ、辿って行くと
「まじでー{びっくり}」という内容が結構ありましたよぉ。
特にサジタリウスなんか、高まりすぎます{火}

トッピーがめっちゃ好きでした{超びっくり}
なのに家庭持ちという設定がアンバランスで。
ワタシはこのアニメでラザニアという食べ物を知りました。

オリーブ、女の子なんです{スマイル}
意識してピンク系のお洋服とか選ぶんですが、
それでも皆に男の子と言われるんですよね~。
ま、シュナウザーの顔立ちでは仕方ないです。
そういうところがまたいじらしくて{ラブ}
返信する

コメントを投稿