Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

なんだろな~、このカワイさ♪♪

2013-06-26 22:34:46 | オリーブとメープル
 の夜のこと。

うちのリビングの座イスは、まぁだいたい
オリーブさんに占拠されてることが多いのですが、
ふと見ると、ほのぼのワールドがそこにありました。



添い寝姉妹。

正確にはオリーブのとこに
メープルが割り込んでるんですけど、
なかなかキレイな添い寝具合でした。












最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらちゃん)
2013-07-12 08:34:18
おはようございます♪
可愛らしいですね(^-^)
癒されますぅ~
暑いから、夏バテしないように気をつけてね♪
返信する
Unknown (まおまお)
2013-07-13 15:27:33
メッチャかわゆす~です・・・
こういう親バカ目線、私もしょっ中ですからね。
「わざとやってるんちゃう?」とか突っ込みたくも
なりますし(笑

明日の午後くらい、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2013-07-16 06:33:02
{いぬ}<色:#ff00ff>さくらちゃん

まゆまおちゃんはいかがですか{はてな}
仲良くなってきたかな{スマイル}
オリーブはよくメープルにくっつかれてます・・・
体温高いからくっついてると暑いと思うんだけどねぇ。
でもまぁ癒されます</色>{ラブラブ}


{いぬ}<色:#0000ff>まおまおさん

カフェに遊びにきて頂いて
ありがとうございました{超びっくり}
ほんと親ばかですよね~</色>{YES}
返信する

コメントを投稿