Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

お久しぶり会 地元開催編

2015-10-22 21:26:24 | 日記
 のこと。

今年のな会、
続きます~。

お相手は元々お仕事つながりで、
それがなくなっても仲良くさせて頂いているOさん。

だんなさまのお仕事の都合で今は海外で暮らしているので、
会うのは数年ぶりになりました。

この日はワタシの地元まで来てくれるとゆーので、
半休取って

不思議と似てるとこが多いワタシたち。
話は尽きず。

話し込んでる間にパンケーキのドリンクセット、
2種類も食べてしまいました。



我ながらほんと食べる時とそうでないときの差が激しいわ
当然ながら夕飯は要らなくなりました。




平日にお休みが取れると、
あれもこれも用事を済ませたくなってしまいます。

免許の住所変更に、スーパーでの買い物に、
美容院に、わんずのお散歩に、
詰め込みまくりの1日となりました





また里帰りの際にはごはんいきましょーねー
お土産沢山ありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿