Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

花火大会翌日の河原で風を感じながらお散歩!

2015-08-28 06:44:58 | オリーブとメープル
のこと。



昼間はまだまだあっついですが、
夕暮れ時になるといーい感じで涼しくなってきました

この日はかなり久々に河原をお散歩。
  

風がよく通って、爽快に歩けましたよ~。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まおまお)
2015-08-28 08:08:18
オリメーちゃんたち、まだまだ元気にお散歩してますねー
少し涼しくなってラクになったのかな??
こっちはまだまだ暑いですよー笑
返信する
Unknown (とっと)
2015-08-29 09:02:32
なんか急に お散歩が心地よい季節になったよねーん
朝晩は 涼しい~
や、寒いぐらいで~
気温変化に ちこちゃん風邪ひかないように気をつけてねーん♪
秋になったら一緒にお散歩したいなーん
返信する
Unknown (ちこ)
2015-08-29 09:41:59
{いぬ}まおまおさん

お散歩は大好きみたいで。
テンション高く歩いてます{びっくり}
運動嫌がらないとこは助かります。
マオちゃんも元気そうですよね{ラブラブ}


{いぬ}とっとちゃん

朝晩はもう寒いくらいなん{なんで}
結構、風邪ひいてる人多いみたいやからねぇ。
気を付けないと{グッド}
とっとちゃんはお子達とパワフルに
お出かけしとるね~{笑}
待ちに待った秋が近づいてきたし、
また遊んで~{バイバイ}
返信する

コメントを投稿