Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

仕事納め

2009-12-29 23:33:58 | 日記
やー、今年も仕事納めの日がやってきました。
今の会社で働いて早、4回目の年末です。
これまではクリスマスが終わるとすぐ休暇って感じだったので、
29日まで出勤というのはなんだかすごく遅い仕事納めな感じでした。

会社でも納会がありましたが、あんまりおもしろくないので、
とりあえず乾杯がすんだら早々に退社。
1時間ほど食料の買い出しに出て、同じ課の事務職2人と再度合流して、
ヘブンズキッチンでお疲れ様会をしてきました。



またかよっ、ですが、
やっぱこれ食べなきゃいられないってことで、
いつものボロネーゼをオーダー。
チーズもたっぷりで

18時半から22時過ぎまでしゃべり倒して帰ってきました。
楽しかったです。
明日からはやすみだー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿