Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

夏休み五日目 ~ウーバレ・ゴーデン経由ben:chi行き~

2011-08-14 22:06:33 | お店
お休みに入って2度目のウーバレ・ゴーデン

今回は中学からの同級生3人と一緒です。
気づけばそのうち二人とは
去年の秋から会ってなかったので、
ワタシの髪がずいぶん伸びたのにびっくりされました。

木曜日に食べたパスタがほんとにおいしかったので、
今日も同じパスタランチをオーダーしちゃいました

同じ週内なのに、デザートは全く違いました。
そしてトライフルだったんです
懐かし~



トライフルはイギリスのデザートです。
サマープディングも思い出しちゃいました

ランチの後はワタシが持ってきた精油で簡易試香会を敢行。
今日の面々はみんなアロマの香りが好きで
久々再会の二人は先日の試香会に参加できなかったので。

その後、解散のはずが、みんな揃って芦屋へ行くことになりました。
みんな子持ちになっちゃったので、
なかなかその日の気分でぶらぶらとはいかなくなりました。
なので何だか放課後に寄り道して帰る感覚で、ワクワク

まずは駅前のJIBショップへ。
これまた懐かしいブランド。
ワタシたちが高校生の時、大流行りしました。
久々に見ると
買いたい衝動を抑えつつ、お店を後にし、
ben:chiまで歩いて行きました。

珍しくお店にはお客さんが居なくて、
4人でどかどかと占領しちゃいました~
今日は我が家のキャンドルコーナーに使うレースを購入。
SALE期間で割引になっててお得~

お店を後にしてからはコーヒーが飲みたくなったので、
近くのコーヒーショップへ。



おいしいブレンドコーヒーを頂きました。
お向かいのPAN TIMEのパン、持ち込みもOKなんですって

お昼から夕方まで存分に遊ばせてもらいました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿