Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

基礎化粧品とサプリの効果

2009-08-02 22:14:48 | 買っちゃったもの
新しい基礎化粧品とサプリを飲み始めて
早くも1週間が過ぎました。

基礎化粧品はほんとにスゴイです
まずくすみが取れたので、肌が白くなりました。
で、毎日会う人には顔がほっそりしたと言われました。
リフトアップというやつですよ。
自分でも思ってましたが、他人に言われるということはすごい効果です。

さらに驚いたのが、垂れてた目じりがちょっとあがったこと。
ほいで、瞼の二重が
ここ何年かみたことないくらいのくっきり具合になりました。
この辺は使って3日くらいで実感しましたが、
今日また驚いた変化がありました。

右目の二重に変なくせがついて目の形がおかしくなってました。
まれに寝不足が続くとそういうくせがついてたのですが、
20代は1日~2日で元に戻ってたのが、
30過ぎてから戻らなくなって、そのままになっていました。
それが元に戻りかけているようです~
なんだかよくわかりませんが、
ほんとに細胞が若返ってるのかもしれませぬ・・・

サプリに関しては元々そういうものを飲む習慣なしで生きてきたので、
それほど期待はしてなかったのですが、
眠いのとダルいのは全然別なのだというのを実感してきました。
飲み出す前はマンションに着くとしんどすぎて何もできなくて、
22時にはベッドに入ってたのが、最近は眠気はあるけど、
動けないほどしんどい、というのは無くなりました。
しかも以前は22時に寝てるくせに、翌朝も疲れがとれなかったのが、
結構楽なんですよね~。体が軽いというか。



オリーブとメープルにも同じサプリを飲ませていますが、
すっかり気に入ったらしく、
「はよおくれ」と催促されます。
カリカリといい音たてて食べてます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2009-08-03 01:35:55
どこの基礎化粧品か気になります{超びっくり}
参考に教えてください{ため息}
サプリメントも{超びっくり}
ワンがカリカリ食べちゃうなんて{汗}
知りたい{ひらめき}
返信する
Unknown (ちこ)
2009-08-03 21:39:39
メールしまーす{YES}
情報のひとつ、と思って聞いて下さいね{止まるひよこ}
返信する

コメントを投稿