Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2011-07-03 22:47:36
ぶwww(*^▽^*)
こんなことができるなんて羨ましい!!
うちのワンコロ達は警戒してクールマット自体に
近づかない…m(;∇;)m
エコを全く意識しない浪費家なワンコロ達です…。
返信する
Unknown (ちこ)
2011-07-03 23:11:45
{いぬ}はなちゃんさん

嫌がるかとおもいきや、
意外と気持ち良さそうなんですよね。
それでもやっぱり昼間エアコンは入れちゃいますねぇ。
返信する
Unknown (TOM)
2011-07-04 06:32:42
おはようございます♪ 今日もまた暑そうですよね~
それにしても、クールマット巻き巻きで、
爆睡中のオリーブちゃんってば、とっても涼しそうだわ~♪
我が家には、1匹下半身麻痺しちゃってるので、
病院の先生から、クールマットだと足が冷え過ぎても
麻痺しててわからないので禁止って言われちゃって、、、泣
せっかく買ったのに、結局使ってないんですよ~っっっ
なので、私がオリーブちゃんみたいに巻き巻きしてみようかな?
返信する
Unknown (ちこ)
2011-07-05 22:27:41
{いぬ}TOMさん

コメントありがとうございます{ラブラブ}
冷え過ぎてもわからない・・・なるほど。
胃腸がおかしくなったのも、
こんなことしてお腹が冷えすぎたからだったりして・・・{わお}

ワタシも姉妹が使ってない時は、
拝借したりしております。
なかなか気持ちいいものです{YES}
返信する

コメントを投稿