Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

お誕生日が来た!珍客もやって来た!

2010-09-25 22:11:25 | 愛すべきのらにゃんこ
9月25日、ワタシのお誕生日がやってきました。
土曜で秋晴れ、ちょっと風が強かったけど、
過ごしやすい気候でした。

午前中、オリーブが急にベランダに向かって
ガウガウ言いだしたので見てみると、
珍客が。



マンションを拠点としているのらニャンコのうちの一匹が、
ベランダに遊びに来ていました。



しばらくうちのベランダでひなたぼっこをして、
ふらりと去って行かれました。

よく来てたのかもしれないけど、
ワタシの誕生日に遭遇するなんて、
なんか



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiquita)
2010-09-26 09:42:22
お誕生日、25日だったんですね~☆
おめでとうございます{ケーキ}

このにゃんこのお客さん、かわいい~~{ラブラブ}
昔々(笑)飼ってたにゃんこにそっくりです♪
キジトラさんって、やさしい子が多い気がします^^
返信する
Unknown (ちこ)
2010-09-26 09:48:50
ありがとうございまーす{ラブラブ}
のんびりいいバースデーが過ごせました。

今日もふらっとやってきてひなたぼっこされてました。
うちのベランダ気に入ってくれたみたいです{ねこ}
返信する

コメントを投稿