Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

稲美町でプチ同窓会

2010-01-18 22:47:33 | 日記
有給休暇とっちゃいました
おとといの結婚式に出席するため、
千葉から留学時代のクラスメイトがやってきていたので。

そして今日はその彼女のお誕生日

稲美町に住んでいる同じく同窓生のSちゃんちへ行って、
まったり過ごしてきました。



お昼ごはんはSちゃんお手製のピラフと
Sちゃんのご実家でいただいてきたという
洋風おせちを頂きました。
こじゃれたものがあるんですなぁ。




そして、そして、お誕生日ケーキでお祝い

  

一日、あっとゆーまだったけど、たくさんお話できて嬉しかったな~。
海外で同じ時を過ごした仲間というのはなんだか特別な感じがします。
同じ話をしても、日本でしか暮した事のない人とは反応が違うな、と。

また遊びにきてよね。近々きっと来てよね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿