Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

長かった2カ月!改めてピッカピカ~★☆

2014-06-01 21:58:45 | オリーブとメープル
 

お待たせしました、オリちゃん・メイちゃん

トリミングデー









ピッカピカになって帰って来ました。

本日も例にもれずオリちゃんはウサギ耳になってます。
天然立ち耳100%。



メープルはマーガレットの髪飾りでした。
お洋服着るとなおさら夏っぽい仕上がりです。

しばらくはおうちでお風呂入れても乾くの早いぞ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2014-06-15 21:38:18
スッキリ可愛い~ぃ!!
立ち耳 オリーブちゃん 可愛いよーん
そんでもって メープルちゃん ヤバィ
お花が似合いすぎー
きっと こんな感じだったんだろうなー
オカンの白い子がイイ
で、ミルキーって名前にするって言ってたの~
なぜか 茶色い ソラを選んだけど(笑)

明日 母と合うし
この メープルちゃんの写真 見せよーっと(*゚▽゚*)
返信する
Unknown (ちこのお返事→とっとちゃん)
2014-06-15 22:01:22
{いぬ}とっとちゃん

メープルはいっつもトリミングから帰ると
こんなに目がおっきかったのね~と思います。

ほんとおうちでのお風呂乾かす時間が短くて済むのが助かる。
今日もお風呂入れたけど、
オリーブなんてタオルドライだけでほぼ乾いちゃうし。
メープルもすーぐ乾いちゃう。

返信する

コメントを投稿