Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

雨降り続いても大丈夫マシーン登場!

2012-05-28 22:26:32 | オリーブとメープル




うちの姉妹が乗ってるのなーんだ







人間用だけど、わんこ用に注文した
 ルームウォーカー 

ザ・カリスマドッグトレーナー
~犬の気持ち、わかります~

で、シーザーがよく運動不足解消に
ルームランナーにわんこを乗せてるのを見てて、
ほしぃなぁと思ってたんです

会社勤めだとどうしても
散歩の時間が限定されてしまうので、
そのタイミングで雨が降ったりすると
お預けになっちゃうんですよね。

それにオリーブのスタミナって
結構なものだと思ってて、
いつものお散歩時間だと
まだパワー有り余ってるんじゃないかと。

ちゃんと乗って歩いてくれるか心配だったんですが・・・



恐るべきスタミナならぬ“エサ”ミナ。
にんじんぶら下げられた馬と一緒で、
うまうまのためなら何でもやります・・・

時速5kmで1.5km早歩きしてもほぼ息上がりません。


メープルはというと・・・



予想通り、ベルトコンベアと化してました。


そのうち乗れるようになるといいなぁ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらちゃん)
2012-06-01 00:11:02
こんばんは!!
これ、パパがまゆにさせたいことなんですよね(^.^)
オリーブちゃん、上手にルームランナー乗ってますね。パパと一緒にみて感動しました。まゆも、してくれたら嬉しいなぁ~~
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2012-06-01 14:08:55
おぉ♪
スゴイ!!
ちゃんとルームランナー使えるんですね。
うちもお散歩の時間が限られてるけど・・・
うちのは家の中大好きなので(笑)
こんなの買ったら散歩行かないって言われそう。
返信する
Unknown (七海ママ)
2012-06-01 21:01:22
こんばんは
ルームランナーいいですね{グッド}
人間用でもオリーブちゃん上手に使いこなしていて凄いです{パチパチ}
これだけ使用してくれると買った甲斐がありますね{キラリ}
メープルちゃんはやはり外での歩きの方が、楽しいんでしょうかね{走るひよこ}
返信する
Unknown (とっと)
2012-06-01 22:20:13
ぃいなー
オリーブたん素敵なの買ってもらえたのね!
梅雨になったら 毎日、トットと ちこさんとこ おじゃましたぃわ(*'▽'*)
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2012-06-02 17:19:38
{いぬ}さくらちゃんさん

いつもコメントありがとうございます{ルンルン}
うちのオリーブみたく、うまうまのためならってタイプなら
やってくれるかも{なんで}
メープルはうまうまよりも自分の気分が勝つタイプなので、
へそ曲げたらてこでもやりません{汗}
まゆちゃん、できたらいいですね~{OK}
うち、練習しにきます{なんで}{笑}


{いぬ}ジャック★ママさん

コメントありがとうございます{ラブラブ}
ジャックにルームランナー似合いそう{うさぎ}
もしほんとにお外が嫌いで、
でも運動不足が心配だったら、
マシーンもアリかもしれませんよ~{YES}
最近はドッグランも楽しそうにしてるから、
心配ないかな{笑}


{いぬ}七海ママさん

コメントありがとうございます{てんとう虫}
犬用のも見てみたんですが、とにかくお高い{超びっくり}
買って、見向きもされなかったら
目も当てられないと迷ってたんですけど、
この商品は20日間返金保証がついてたんで。
お陰様で返品しなくて済みそうです{YES}
メープルは予想通り、だめでしたね。
やらないって決めたらほんと頑ななんで・・・{汗}


{いぬ}とっとさん

そうなんです~。
梅雨対策と飼い主のさぼり対策{涙}
出不精なんでねぇ、お休みの日は引きこもっちゃうので。
今年はなんだか春先から雨が多くて、
イライラしてる感じがしてたので、
思い切って買っちゃいました{ラブラブ}
トット姫の運動不足解消に是非どうぞ~{うさぎ}
返信する

コメントを投稿