Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

ひつじ姉妹 ~控え目バージョン~

2010-11-13 23:07:37 | オリーブとメープル
結構今日はあったかかったです。
午前中にお散歩いってきました

もう一着のひつじ系。
ひつじベスト



こちらもカワイイでしょ


ようやく公園の木々も紅葉してきました。




落ち葉だ~、秋の雰囲気大好き。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2010-11-14 14:17:25
ほんとですねー、めちゃんこ可愛いです{ラブラブ}
モコモコで暖かそうです(*゚∀゚)=3
白だけど縁取りの色が濃いので
メープルちゃんにもピッタリですね{超びっくり}
お揃いでいいなぁ~{ルンルン}
返信する
Unknown (ちこ)
2010-11-14 22:51:43
{いぬ}はなちゃんさん

またまたコメントありがとうございまーす{ラブラブ}
かなりワタシも気に入っているお洋服です。
このベスト、実はメープルがきているのが
元々オリーブ用。
オリーブがきているのが購入から1年後に
作りなおしてもらったやつなんです。
メープルが1年で大きくなりすぎて、
着れなくなってしまって・・・
ちょうどオリーブのもきつめだったので、
オリーブのを大き目に作りなおしてもらいました。
STYLE-Tさんはとっても親切です{ごめんなさい}
返信する

コメントを投稿