Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

5月のben:chi

2009-06-04 23:37:02 | お店
今週は風邪気味だったのに、
すんごーく仕事で嫌なことがあり、
体力的にも精神的にもとても1週間はまともに働けない
木曜の午後はフケちゃうことにしました

そして、先月お邪魔してから楽しみにしていた
ben:chiさんへ行ってきました。



なぜ先月から楽しみにしてたかって、
だって今月のテーマは婦女子には嬉しい
美味しい毎日

先月お邪魔したときにもちょいちょい美味しい噂は聞いてましたが、
狙っていたジャムの中ではすでに完売している種類も・・・
でも、ぎりぎり欲しかったジャムは手に入れることができました。
そして、今ワタシは「コカ」を食べながらこれを書いています。

先月も今月も平日を狙ってお邪魔したのですが、
先月同様、古参組となっているもう一人のおなじみさんと
偶然来店が重なったりしてなんともミラクル



さくらちゃんとrit.くんにも逢えました
でもせっかくのシャッターチャンスにそっぽ向かれちゃった・・・

ben:chiのお二人ともたくさんおしゃべりができて、
びっくりするぐらいストレス解消になりました。

癒される場所があるって素晴らしいことです。
感謝感謝





最新の画像もっと見る

コメントを投稿