Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

冬休み六日目! まさかの風邪引き

2014-01-02 22:11:55 | 日記
 

昨日、夕方に姉妹を連れてマンションに戻って
夕食後にブログの更新なぞしてると、
ふいにくしゃみが
でそのあと寒気が

早めに布団に入ったんですけど、
夜中に目が覚めたら喉まで痛いっ

正月二日から風邪ひいちまいました・・・


今日は母の実家に遊びにいく予定でしたが、
おうちで安静に急きょ変更です。



こんな感じで一日過ごしてました・・・



ほんでもに囲まれて、
は~、幸せ~


皆さま、体調にはお気をつけ下さいませ~・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2014-01-03 05:14:07
あららら(´・ω・`)
新年早々 お風邪ちゃん
もしや、ちこさん 土日になると体調悪くなりがちな子供だったりした?!
アタシは休みは やたら元気で
休み明けたら疲れ出るタイプ(  ̄⌓ ̄ )
なんにしろ悪化しないよーに良くなるまでは
ゆっくり過ごしてね
無理しちゃ駄目ょん
早く、ちこさんが元気になりますよーに!
オリメリちゃん、ジンジャーちゃん
ちこさんが無理せーへんように見張っててな(*´∇`*)
返信する
Unknown (まおまお)
2014-01-03 09:05:55
お大事にねーー
ジンジャーくんが一緒に寝てくれて、いい仕事?してますね。
あったかいし、嬉しいでしょう??
早く良くなってね。
またのど飴、届けるからーー
返信する
Unknown (angelique0904)
2014-01-04 17:39:22
Happy New Year!ですが、お大事に…こちらは寒くも暑くもない快適な気候です{ラブラブ}
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2014-01-05 18:27:01
{いぬ}<色:#ff00ff>とっとちゃん

>もしや、ちこさん 土日になると
>体調悪くなりがちな子供だったりした?!

そんなでもないんだけど、
最近は気が抜けるとだめだね~。
今回もなんか無事に年越して気が緩んだのかも。
連休最終日の今日もゆっくり寝ちゃいました。</色>


{いぬ}<色:#0000ff>まおまおさん

まおまおさんののどあめ、なめまくりですよ~{グッド}
オリメイは丸まって寝るのに対して、
ジンジャーはまっすぐ伸びたまま寝るので、
人が隣で寝てるようです。</色>


{いぬ}<色:#ff00ff>angelique0904さん

あけましておめでとうございます。
寒くもなく、暑くもなく、か羨ましい・・・
今回の風邪はほんと予想外でした。
ひどくならないといいなぁ。</色>
返信する

コメントを投稿