Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

ドラマな日々

2011-01-28 22:47:43 | 日記
なんと、ワタシの中の殿堂入りドラマ、「相棒」ですが、
今週の放送で歴代1位の視聴率をとったらしいです。

映画も好調なようですし、すごいな~

かたや「CONTROL」は今週で見納めることにしました。
1月からのドラマは結構早めに見切りをつけてるものが多いです。
見続けてるものも、あんまり毎週楽しみにしてるレベルのものはないなぁ。
残念ながら。
月9もよくわからないストーリーですが、
三浦春馬くん見たさに見ております。

そんな中、「示談交渉人 ゴタ消し」にはますますハマっております。
正しくは"西野"白虎さんにハマっております。
なんとかリアルタイムで見ようと、
今週は先に仮眠を取ってから見る、という方法を取ってみましたが、
見終わった後、過ぎが祟り、
興奮して眠れなくなることに気付き、
今日は仕事がツラかったのでこの方法は今週でやめときます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿