Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

たち耳 たれ耳

2009-05-24 12:15:44 | オリーブとメープル
たち耳とたれ耳どっちがお好み
世の中には耳を立たせるために切っちゃうシュナちゃんもいますが、
うちのオリーブさんは・・・



天然ものです。



これが凛々しさに拍車をかけてしまっております。
まぁ、オトコマエ。
たれ耳だったら、耳の毛伸ばしてツインテール風にもできるのにな~。



無理やり押さえると、なんだか顔がデカくなっちゃいました
「大きなお世話よ

いつからたち耳だったのかなぁ・・・と思って仔犬の頃のお写真を捜索。



普通にたれ耳でした
顔も短くて小顔だ・・・

いやいや、今だって十分かわいいワタシの宝物



ちなみに・・・

これはオリーブが我が家にやってきて
丸1年後の記念写真です。



すでに半分以上は立ってます
見返すとおもしろい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2009-05-25 04:23:04
そうですよ{超びっくり} 宝物ですよね{キラリ}
うんうん{ラブ}
たれでも、たちでもどっちでもかわいいでやんすョ{キラ}オリーブ様{キラ}
返信する
Unknown (ちこ)
2009-05-25 06:08:44
はなちゃんさん{いぬ}

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます{ラブラブ}
私もちょいちょい遊びにいかせて頂いて・・・
ワンコはかわいいし、ごはんもおいしそう{YES}と思いながら
読ませて頂いております。
また遊びに来て下さい{ユニミー紫}
返信する

コメントを投稿