Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

”やどかり犬”現る!

2012-11-01 22:53:22 | オリーブとメープル




やどかり犬でました



にゃんこグッズなんですけど、
メープル、猫っぽいので気に入るかなーと思って、
買ってみました。



あったかいみたいで、ご満悦のお顔です。



湯たんぽ袋にも使えたりして結構便利です


「いいでしょ~



もうひとつ同じのを買ったんです。
それはジョバンニくん(仮名)のダンボールハウスを
冬仕様にするためだったんですけど、
にゃんこさんってほんと環境の変化に敏感ですね~。

怪しんで全く近づかず・・・
あったかいのにな~
なんか慣れてもらういい手はないでしょうか。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まおまお)
2012-11-04 09:37:02
あっ、これこれーー
「猫袋」ですね・・・
うちも欲しいなーって思いましたが、絶対に使ってくれない?
自信あり~なもんで、諦めたんですよ。
なぜにメーちゃんが使っているの?
ワンコさんの方が使いやすいのかな??
返信する
Unknown (とっと)
2012-11-04 18:49:30
おーと ウチも それ買おうか悩んだんですよ
手触り めちゃんこ 優しー感じで素敵やった(*゚▽゚*)
けど 入口の ワイヤー部分を ぜったいに とっとは ガジガジするって思ったから 断念したんだな(´;ω;`)

ダンボールの中に なんか ウマウマ置いとくって作戦は どーかな?!
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2012-11-05 07:16:59
{いぬ}<色:#ff00ff>まおまおさん

メープルもぐるのが好きみたいだったんで、
実家で寒そうにしてるし、
手触りもいいしで、買ってみたのです。
まだ入ったり入らなかったりですけど、
袋になってるので、やっぱりあったかいみたいですね。
自転車の前かごに乗せるときとか、
防寒具に{OK}です。
ジョバンニくん、使ってくれないから、
もう一個はオリーブ用にしようかしら</色>{汗}


{いぬ}<色:#0000ff>とっとさん

ねー、手触りめちゃんこいいですよね{OK}
しばらく悩んでたんですけど、
買っちゃいました{びっくり}
最近、ほんとに段ボールハウスに
近づかなくなっちゃって{ごめんなさい}
うまうま作戦やってみます。</色>
返信する

コメントを投稿