Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

5月のben:chi

2010-06-05 20:06:46 | 買っちゃったもの
真夏日でした・・・

が、頑張って今日はben:chiまで
予約している限定ケーキをしに行ってきました~

週末だし、さぞかしお客さんたくさん来てるだろうと思ったら、
ちょうど合間を縫えたようで、ワタシだけでした
姉妹も連れて行ってたので、よかったわー。
小一時間程度、ben:chiのお二人とお話して帰りました。

戦利品のご紹介・・・



無農薬・無化学肥料栽培の
  いちご たっぷりのロールケーキ

いわずもがな、でしたん。





いちごとミントのジャム

いちごのごろごろ感がたまりませーん。


いちごっていいですよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿