Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

心療内科へ経過報告♪

2013-06-13 21:40:35 | 日記
 のこと。

定時で会社を後にして、
に乗って、芦屋まで。
心療内科の再診に行ってきました~。



意外と早く着いてしまって、
芦屋の街をぶらぶら・・・するには蒸し暑すぎました。
予約の15分前にクリニックに到着。
中で涼むのが一番ですわね~。



今飲んでる薬がほんとによく効いてるので、
先生も驚いていました。

といっても、まだしばらく薬は飲んでもらいたいと言われ、
更に2週間分の処方をしてもらって、
まだ治療は継続です。
カウンセリングの打診もされちゃって、
興味があるので今度受けてみよーっと

ただ、薬の副作用でとにかく毎日眠いのです。
会社の午後は睡魔との闘いで。

ほんでもだいぶ楽になったので、
殺伐とした職場で働く我が同僚の面々も
行ってみたらいいのにな~と思います。
ワタシよりビョーキっぽい人いるのにな~。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿