Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

ウーバレ・ゴーデン朝市に初参戦

2010-11-27 21:45:35 | 買っちゃったもの
ウーバレ・ゴーデンの朝市に初めて行ってきました
オープン前に到着しましたが、すぐに開店待ちの長蛇の列に。
さすがだなぁ。

オープン直後は美味しいものに群がるお客さんたち、
ちょっと殺気だってました
正に「参戦」という言葉がぴったりかも

そんな中ですが一応めぼしいものはゲットできました。



スイーツ達




黒豆枝豆のコロッケ
割ったら、おまめがざくざくびっしり

週末の食事は充実致します

朝市へは元々7月に千葉に引っ越してしまったNちゃんの里帰りが
偶然重なるということで、是非行こう!ということになりました。

Nちゃんのお別れ会をウーバレゴーデンで行ったのが
お店とのつながりを作ったんですけど、
今日までに他の同級生ともウーバレゴーデンを訪れる機会があり、
Nちゃんと朝市に行く、という話をしたら、
なんと彼女らの家族も合わせて
総勢11人参加という一大行事になりました。

自分の気に入ったものを一緒に楽しめる仲間がいるというのは
ほんとに幸せなことだなぁと。

皆結婚してお母さんになってそれぞれの人生を歩んでいて、
会える機会は少なくなりましたが、
顔が見れる新たなイベントが出来て嬉しいです

来月の朝市は年末開催。
これまた里帰りの時期とぴったりということで、
また行こう!という話になってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿