Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

苦手意識

2011-01-05 22:13:44 | オリーブとメープル
結構マイペースなメープルさん。
あんまり苦手なものがありません。
・・・というかオリーブがありすぎて
印象が薄いだけかもしれませんが

でも意外なものが苦手なのを今日発見



若干引き気味で見つめる視線の先には・・・




カニ
伯母がなんと4杯も送ってくれて、
本日の夕食は一人まるごと1杯のノルマでした。

目があってしまったのか、いかついその姿に
なんともいえない嫌悪感を覚えたらしいメープル。




「そ、そんなん食べんの・・・
むしゃむしゃ食べるワタシたちを
理解不能な眼差しで見てました




一方のオリーブさん、食い気味です。
目もキラキラです
「めっちゃおいしそうやん」

でも甲殻類はあげられないのよー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿