Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

ウーバレゴーデン初め

2012-01-08 22:15:50 | 日記
今日は中学からの同級生4人と
ウーバレゴーデンへ行ってきました
ウギ行きはNちゃん帰省の際の恒例行事となっております。

そしてまたしても開店1番乗りで、
お店を出るのは1番最後という結果に・・・
申し訳ないな~、と思いつつ、
居心地のよさについつい・・・

今日はパスタランチにオプションでスープを追加してみました。



サラダとフォカッチャ、これこれ、これよ~。
何度食べてもうんま~



メインのパスタはきのこのボロネーゼ。
クリームパスタもおいしそうだったんだけどな~。
"きのこ"には目がないワタシ。
いやいや、当然うまかったです。



ほんでもってデザートは
栗のティラミス~



さて、今年は何回行けるかな~。
ショップオープン1年目の目標は、
年末にウギのおせちを予約できるように頑張ること。
来年こそ、ウギのおせち食べるぞー



今日はリクエストも頂き、ショップの商品を持っていったのですが、
予想以上に盛り上がりまして
たくさんお買い上げ頂きました。


長いお付き合いで、好きなものが同じ仲間というのは
ほんとにありがたいものだな~としみじみ。

終盤は人生いろいろあるけど、そんなに
  な話も飛び出し、
色々と考えさせられる時間となりました。
人にアドバイスできるほど、自分だって大したもんじゃないんだけど、
しんどいこと、ちょっとでも分かち合えて、
前へ進むお手伝いができたら嬉しいなと思いました。



これまた恒例となっているNちゃんからのお土産、
まめぐい

今回はタツノオトシゴ柄を頂きました。





メイちゃん、昭和の女優風。
かなり無理矢理感が出てますが・・・




オリちゃんにはやっぱバンダナですな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こむぎ母)
2012-01-14 23:17:29
<色:#ff6600>ちこさん、メールありがとう{YES}
私の好きそうな物ばかり~{ラブラブ}
ゆっくり見て、お買い物させて下さいね~{ラブラブ}

今度からドッグトレーナーの上級編が始まります{いぬ}
明日は愛護センターへ行って来ます{ルンルン}
又、ブログで報告しますね~{バイバイ}</色>
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2012-01-24 07:13:18
{いぬ}こむぎ母さん

お返事遅くなりました{汗}
気になるモノがあったらお気軽にお問い合わせくださいませ。

ドッグトレーナー上級コースですか{びっくり}
ワタシ、出張してくれるトレーナーさん探してます。
どなたかよい先生いらっしゃいませんかね~。
返信する

コメントを投稿