Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010 ~なんでもアリーナ!!!~

2010-11-18 22:27:52 | 日記
月曜日に突如ライブに誘って頂き、昨日行ってきました。
今年の4月から9月まで毎朝歌声を聴かせて頂いた
いきものがかりのです。

ライブ自体だいーぶ久々だった揚句、
二日しか時間がなかったので、
何の予習も無しに行ってしまいました。

誘ってくれたフクちゃんはちゃんと前日に
「いきものばかり」を買って一夜漬けで予習してきたそうで、
その甲斐あってぜーんぶ聞いたことある曲だったそうです。

とまぁ、そんな状態で参加したライブでしたが、


きよえちゃんの圧倒的な歌唱力には脱帽でございました。
鳥肌立ちまくりです。
あんだけ声出たら相当気持ちいいだろうな~と。

スタンド席でしたがちょうどステージが真正面のところだったので、
会場全体が見渡せる感じで、お客さんが盛り上がってるのを
見てるだけで楽しくなりました。

とりあえず何か残さなきゃ、と帰り際に写メを。



全然知らなかったのですが、
最近のライブは長時間化してるとのことで、
終わったら22時15分だったのにはビビりました。


ワタシがせっせとゆずに通ってるときは
21時半まであって「長かったなぁ」と思ってたくらいだったのに。
アーティストの皆さん、大変だぁ。

いきものがかりに、誘ってくれたフクちゃんに


いきものばかり、買います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿