Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

ジンジャーの夏支度 ~ジン様御殿増築&別荘購入?! その3~

2014-06-11 23:03:32 | 猫のジンジャー
またまた のこと。

気にして頂いてたりしますでしょうか・・・
2段ケージの行方

購入した3段ケージをそのまま組み立てたんじゃなくて、
実はほんとに増築してまして、
今まで使ってた2段ケージの間にもう1段差し込んだんです。
エントランスとリビングが増築部分となります。

で、あまった2段ケージはというと。

ジャジャーン



ベランダに置いて、ジンジャーが外の空気を楽しめる
別荘にしました~。
バッチリ有効活用




木登り感覚も味わえるように背の高ーい爪とぎポールも購入。




外は色んな音とにおいと動くものがあって
ジンジャーは興味津々のご様子。

家族か兄弟か5羽くらいツバメがベランダのすぐそばを
飛び回っていたのに大興奮したり、
ベランダを歩いていたカメムシを平手でベシッとやってみたり、
(幸いクサいのは出されませんでした)
外界は刺激的なようです。
嫌いなはずの車も通り過ぎるのを見るのはおもしろいようです。
日向ぼっこも存分にできて別荘滞在時間を楽しんでるみたいなんで。
我ながら満足、満足。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿