Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

レイキでトラウマ消失?!

2011-07-31 23:01:51 | オリーブとメープル
レイキには自覚のないままトラウマを除去できる
という力もあると習いましたが、
何気なくレイキを当てられていたオリーブに
この夏ある不思議な変化があったんです。



オリーブは雷起因で、いろんな破裂音に
びびってしまい、特に花火のパンパンいう音は
プチパニックを起こすくらいだったんです。

それが今年は全く反応せず。
まるで聞こえてないみたいです。

理由といえば何気に当て続けてたレイキくらいしか
思い当たらないんですよね~。

見事、トラウマ除去か

ただもっと不思議なことに、花火でのプチパニックが
メープルにうつっちゃったみたいなんです。
いつ嫌いになっちゃったのか、こちらも不明。

うつるといえばメープルの膀胱炎は
ワタシの不調を取り除いてくれたからかもしれない、
ということに今日のREIKI Meetingで気づいたので、
これからはメープルに積極的にレイキあててみようと思います。



REIKI Meetingから帰ってすぐ実家でレイキ。




「ちこちゃん、なんなの、なんなの~
あんまり気持ちよくなさそうでした・・・

マンションに戻ってリラックスしたところで、
改めてレイキをあててみると。



手をあててものの数分でこの表情。
おなかもきゅるきゅる動いてるのがわかりました。




「ほへ~

最近メープルをすっごく怖い目に合わせてしまったので、
そのトラウマもとれたらいいなぁ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2011-08-02 13:54:11
レイキ、私のブロ友さんにもやられてる方が居て
時々流していただいたりしてますが
手足の先がビリビリしびれる感覚で
効いてるぞ~って感じがありますよね。
私は受ける専門ですけど・・・
メープルちゃんとオリーブちゃん、不思議な現象ですね。
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2011-08-04 06:34:41
{いぬ}ジャック★ママさん

コメントありがとうございまーす{ラブラブ}
そばにレイキヒーラーさんがいらっしゃるのですね{わお}
その方はビリビリ系の方ですかぁ。
ワタシは遠赤外線でございます{笑}
たまぁに風が起こったりもするようです。
オリーブもメープルも最初はすっごい嫌がられたんですが、
これも慣れですかねぇ。
返信する

コメントを投稿