Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

とある計画進行中・・・♪

2011-09-19 23:41:42 | Tony & Val
dawnpinkWAXのmiraiさん
maru-maru Factoryのまるこさんにご紹介して頂いていますが、
今年中にわんこグッズの雑貨屋さん(webショップ)を
オープンさせる計画があるのです

お店の名前は・・・


(トニーアンドバル)といいます



このロゴはまるこさんに作って頂きました。


dawnpinkWAX miraiさんには
dog dog dogというキャンドルを
新しく作ってもらいました。



こんな風に気持ちよさそうに寝ているオリーブがキャンドルになると・・・







同じように気持ち良さそうに寝ているメープルがキャンドルになると・・・





素晴らしいでしょ


大きさはこのくらいです




犬種はほかにパグ、ダックス、ウェスティ、
研究頂いているチワワができる予定です

とはいえ、キャンドルはかなり繊細。
今の心配は宅配業者にお任せして破損なく届くかどうかです。

プレオープンとして、割引価格で配送モニターさん、
募集しようかな~と考えたりしています。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつやです。)
2011-09-20 00:45:54
形になってきましたな(^-^)
オープンが楽しみです!
返信する
Unknown (mirai)
2011-09-20 00:53:48
今のところ、配送の段階での破損の報告はないけれど、念には念ん!やね。
上からの力に弱いのでその辺りは要注意かな!
オープン楽しみにしてるよ:))
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2011-09-20 13:46:11
可愛い♪
将来はジャックも作られたりするのかな?
でも・・・これは何かあっても使えそうにないなぁ(笑)
(・・・使う気もないケド、笑)
返信する
Unknown (テツ)
2011-09-21 19:10:04
こんばんは♪
ご無沙汰してます{汗}
かわいいキャンドルですねー{ラブラブ}
研究中のチワワが出来たら、絶対ほしいです{いぬ}
楽しみにしてますねー{ルンルン}
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2011-09-25 07:40:42
みなさま、たくさんコメントありがとうございました{蝶}

{いぬ}テツヤ先生

亀の歩みですが、形になってくるものですねぇ。
1年前の今頃を考えると、不思議な感じです。


{いぬ}miraiさん

にゃんこのついたピンクのランタン、
めっちゃかわいいです{びっくり}
どうも自分でははっきりした色目を
チョイスしがちなんですが、
パステルパステルした感じ、好きだなぁ{うさぎ}
ワタシが梱包上手にできるようにならないと、ですね{汗}


{いぬ}ジャック★ママさん

ありがとうございます{ラブ}
かわいいんですよ~{キラリ}
ジャックラッセルも、できるといいなぁ。
何かあった時は最後の手段で、ですねYES}
ワタシも火をつけるもの、という概念が無くなってますが{汗}


{いぬ}テツさん

ありがとうございます{花束}
チワワ~、絶対かわいいはずなんですが、
なかなか難しくてですねぇ・・・
頑張って研究頂いております{ガッテン}
ワタシも楽しみにしてるんです{ルンルン}
返信する

コメントを投稿