Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

ウーバレ・ゴーデンで忘年会

2010-12-26 23:36:59 | お店
11月に朝市に行ったメンバーで
今年最後のウーバレ・ゴーデンランチに行ってきました。



今日はパスタランチセットですが、
選択できるメインを初めてカレーにしました。



新鮮お野菜、うまーでした。




きのこと里芋のカレーです。
結構スパイシーでした。




来た瞬間「クレープキター」と叫んじゃいました。
今年最後にウーバレ・ゴーデンのクレープが食べれるなんて、
幸せ~

オープン同時の11時半から日が傾く16時まで
中学からの同級生3人と楽しくおしゃべりして、
素敵な時間が過ごせました。

ちらっとレイキ回しもやっちゃったりなんかして。
よく回ってました。
レイキの不思議に触れてもらえて嬉しかったなぁ。

また来年も皆でウーバレ・ゴーデンにお世話になっちゃおう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿