Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

ジンジャー、電車に乗る!

2014-05-12 22:14:10 | 猫のジンジャー
 のことをもうひとつ。

ソラちゃんが素敵な家族に巡り合えたこの日、
うちのジンジャーくんも大冒険に出ました。

電車に乗ってカフェへ同伴~

にゃんこは容赦なく鳴くんですよねぇ。
ホームでも車中でも。
「しーっ」と言ったところでやめるわけもなく。
ちょっと目立っちゃいます



それでもカフェには無事到着。

お披露目すると皆さん口をそろえて
「デカっ


「悪いか

カフェでのジンさん、正に「借りてきた猫」でした。
キャリーバッグから一歩も出ず。

興味津々でやってくるわんこたちに
バッグのメッシュ越しに「シャーっ」と威嚇しまくりでした。

にゃんこコーナーには当時、
アビシニアンの



がいたので、
「女子だよ~」と連れてったのですが、
お姉さんたちにもシャーっと威嚇。

フレンドリーさゼロでありました・・・




たかだか小一時間の滞在でしたが、
お疲れモードのジンさん。
帰りの電車は静かなものでした


「オレ、ここでいいから」

うちについてからくつろぐジンさんなのでした・・・



初の電車は嫌いになったようで、
これ以降、今まで喜んで入っていたキャリーバッグも
嫌がるようになり、外出嫌いが本格的になっちゃったんですよね~。

しかも普段出してる時は出たり入ったりして遊ぶのに、
ほんとに外に連れ出そうとする時だけ嫌がるんですよね。
犬もそうですが、猫の観察力も大したもんです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿