Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

SBP at ウーバレ・ゴーデン

2010-09-18 21:18:47 | お店
なぜ連休が待ち遠しかったかというと・・・

中学からの同級生グループの中にはワタシを含め、
9月生まれが3人もいます。

3人で3人をお祝いしよう、ということで、
ウーバレ・ゴーデンでランチ会を企画していたのです。
それが今日、18日

Re:のてつや先生命名、
September's Birthday Party(SBP)
の開催であります。

今日は電車で向かったので、
最寄駅から10分程度歩きました。
ここ数日すっかり秋めいてきていたので、
気持ちよく散歩気分で歩けるかと思いきや、
今日は暑かった~

お店に着くと、今日もほぼ満席。
さすがだなぁ~。

今日もパスタランチをオーダー。



こだわり野菜のサラダでは、
人生初のツルムラサキを食べました。
まだまだ知らない食べ物があるもんだ。
彩もきれいでしょ~。




パスタはきのこのトマトクリームパスタ。
画像を撮るのも忘れて、
思わず食べかけてしまいました・・・



そして、そして、今日のデザートも
バースデーケーキにしてもらいました。



ぶどうがかわいらしい




ろうそくを吹き消した後、3つに切り分けてもらったら
スポンジの間にはバナナが。

生クリームも、スポンジもふんわりしてて、
うまかったなぁ~。

3人でたくさんおしゃべりしてあっという間の3時間でした。

あたしたち

これからも一緒に素敵に歳を重ねていきたいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiquita)
2010-09-19 23:00:27
ちこさん、今月お誕生部なんですね!
お誕生日おめでとうございま~す{ケーキ}
パスタおいしそう~{食事}トマトソース大好きなんですよね{ラブラブ}
デザートのケーキも、葡萄が秋らしくてがキレイ~{ルンルン}
秋は食べ物がおいしくて、大好きだけど困りものです・・・{もみじ}
返信する
Unknown (ちこ)
2010-09-19 23:24:13
コメントありがとうございまーす{ラブラブ}
お祝いコメントもありがとうございまーす{超びっくり}

ここのお料理はほんとにおいしいです。
お店に行くだけで幸せな気分になりますし、
お料理を頂いても幸せな気分になります。

いつかディナーを食べに行きたいんですよね~。

返信する

コメントを投稿