Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

キュンキュン言っちゃうよ!

2012-09-24 22:16:58 | オリーブとメープル


またまた1週間始りました・・・
今週は長そうです

さて、今晩のメニューは母お手製の揚げ餃子でございました。
最近は毎度わんこ餃子も作ってくれます

うちの姉妹はこの餃子の大ファン。
そりゃそうか



揚げる前のものですけど、
鼻息荒げて、かなりの食い気味になってます。
画像もブレちゃいましたわ




カラっと揚がりました
オリちゃんの目つきはすでにハンターの目です




メープルも熱い視線を送ってます

待たせてると二人ともきゅんきゅん言いだしちゃうんですよね。
二人が喜ぶとワタシも嬉しい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2012-09-27 10:39:04
ワンコ餃子 美味しそうだねーっ{ラブラブ}
そらキュンキュウン言っちゃうよねーでも 熱いから ちょっと待ってってね!!だよねー

お母様手作り餃子かーっ
いいなーっ
私も 前は たまに作ってたけど 最近 超手抜き主婦な私は
買ってきて焼いてるだけよー{ショック}
たまには 作ってみよーかしらーん
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2012-10-04 06:01:20
{いぬ}とっとさん

今さらながらのお返事でスミマセン{ごめんなさい}
ワタシも自分で食べるなら、冷凍品かチルド品です{涙}
超ぶきっちょなんで、包めません・・・
何回か手伝いましたけど、ほんっと包めないんです。
見てると簡単そうなのになぁ{わお}

姉妹はほんっと嬉しそうですよ{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿