Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

新年度です

2012-04-02 21:07:19 | オリーブとメープル

今日から新年度が始まりました


仕事場も新体制。
出社するなり、席替えで大移動でした。
重いものを運んだり、多量のごみを捨てに行ったり、

まだ月曜日なのに・・・

ということで、定時で上がって
今日も夕方の散歩に行ってきました


  





今日はとってもあったかくて、
オリーブもメープルもノースリーブで
お散歩できました

新年度初日から同じ課内で2人も欠勤。
なんだか風邪が蔓延中です・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらちゃん)
2012-04-06 23:52:23
こんばんは!!
新年度が始まりましたが、まだまだ寒いですね。早く温かくなればいいのにねo(^o^)o
オリーブちゃん、メープルちゃんお散歩出来て良かったね。
ちこさん、せっかく体調良くなったので風邪移らないようにね・・・
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2012-04-10 06:15:36
{いぬ}さくらちゃんさん

いつもコメントありがとうございます{ルンルン}
心配して頂いていたのに、
まんまとぶり返しちゃいました{ショック}
さくらちゃんさんの周り、風邪ひきさんいませんか{はてな}
会社ではすごい割合でいるんです・・・
返信する

コメントを投稿