Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

天使さまに聞いてみよう♪

2012-09-27 22:55:09 | 愛すべきのらにゃんこ


9.25 クニコさんの日が終わりまして。
お祝いコメント頂き、ありがとうございましたーん



ひとつ歳を重ねて、新しい1年がスタートしたということで、
久々にエンジェルカードを引いてみました。





何が出たかな~・・・



おおっっ、初めて引きました。
「人間関係の天使」



こないだKちゃんと話してる時、
ネックは人間関係だって思い知らされたとこだったんで、
ほんとにこれがキーワードなんだな~と

ま、人間関係が悩みの種って人、多いと思うんですけどね。
特に生活のために働いてるとね~・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2012-10-03 23:15:56
今晩ゎんこ(*゚▽゚)ノ

人間関係( ̄△ ̄)
職場は大丈夫やけど ご近所の人間関係に ちょぃ悩み中なトット母でござる!
ふぅーっ(;´Д`)
けど、ま、いろんな考え いろんな性格な人が居て、、、
うまくやってくしかナィのよねーっ(笑)
お互いがんばりましょうねん
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2012-10-04 06:10:02
{いぬ}<色:#ff00ff>とっとさん

こんばんわんこ~{流れ星}
はー、職場もさることながら、
ご近所問題も大変ですよねぇっ{わお}
愚痴りたくなったらワタシ、使って下さい{グッド}
うまくやっていくしかないか~・・・
そうだよね~</色>{止まるひよこ}
返信する

コメントを投稿