Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

ヘブンズキッチン

2011-06-10 23:07:10 | お店
今日は会社の帰り、約一か月ぶりに
ヘブンズキッチンへ行ってきました~

テラス席リニューアル記念、ということで、
ランチと同じでパスタだけのお値段で
サラダ・バケット・ドリンクがついちゃう限定セットがありましたん。



ミートクリーム。チーズたっぷり




柚子胡椒の和風パスタ。大人の味です。

言うまでもなく、ミートクリームがワタシのオーダー。
いくつになっても舌はおこちゃまです・・・

夕方から雨ということでしたが、
会社からお店も降られず、食べてる間にザーッと降って、
スーパー寄って帰る道でも小降りで済みました

今週は仕事でもお当番が重なったり、
残業しちゃダメな日が多かったりで、
頭フル回転でやっても思うように仕事が進まない状況で、
だいーぶお疲れです・・・

でも、美味しいものも食べれたし、
明日はお休みだし、







最新の画像もっと見る

コメントを投稿